耕 文 社

---
話題の新刊
---
好評の既刊
---
消費者金融の被害救済・根絶のために
クレサラ対協の本
---

本を注文する
会社案内

 

メールを送る

 

耕文社

最新ニュース

 



甲状腺がん異常多発とこれからの広範な障害の増加を考える



没後6年 前田朗によるオマージュ

パロディのパロディ
  井上ひさし再入門― 非国民がやってきた!Part 3 ―
    2016年4月9日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。


甲状腺がん異常多発とこれからの広範な障害の増加を考える


増補改訂版 出来
福島で進行する低線量・内部被ばく
 甲状腺がん異常多発と
 これからの広範な障害の増加を考える』増補改訂版
    2016年2月15日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。


手塚治虫と戦災孤児表紙


戦争のもたらす現実を見よ!

新刊『手塚治虫と戦災孤児』 
  2015年7月1日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。

変容するドイツ政治社会と左翼党表紙



 新刊『変容するドイツ政治社会と左翼党
             −反貧困・反戦ー』
  2015年5月3日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。

◆◆7月11日 刊行記念講演会開催◆◆
詳しくはこちらの案内チラシをご覧ください。


グローバルファシズム表紙


緊急出版 今国会の派遣法改正論議に問う!

『キヤノンに勝つ』
  2014年4月10日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。

グローバルファシズム表紙


『グローバル・ファシズム』
  2013年12月5日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。

1月18、19日に開かれた出版記念シンポジウムの様子を掲載しました。こちらへどうぞ


cover


『塩花の木』
  2013年11月10日 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。


低線量・内部被曝の危険性ーその医学的根拠ー表紙


非国民がやってきた! Part2
『国民を殺す国家』
  2013年9月 発行

    詳細は「話題の新刊」をご覧ください。
 

 

© 耕文社 2006-2012